ソラマメブログ

2008年03月28日

私のお気に入りスポット

今回は、私がよく行くスポットの紹介です。

第一回目は、魅力的なジャズの音楽の流れる、そこは「東銀座公園」!

 公園の中央には巨大なステージがあり、ドラムセットとウッドベースが。。
でも一番のお気に入りはステージの左側に設置してあるピアノなんです。
私のお気に入りスポット

リアルの世界では、まともにピアノ弾けませんが、ここではプロになった感じで
ピアノ弾いちゃってる気分に浸れます。
この季節ですと桜の木がたくさん植えてあって桜吹雪の中での一人ライブでしょうか?
何もしないで音楽聞いてるだけでも良いです。落ち着けますねぇ。。ここは。。。

この公園内には、そのほかのアトラクションとして「人生綱渡りキャンプ」とか
私のお気に入りスポット

マンタや潜水艦に乗って楽しめる海中遊覧や迫力の画像で楽しめるダンスフロアーなど
一人でも、友達と来ても楽しめる場所です。ぜひ一度、来て見てください。^^
私のお気に入りスポット
/higashi ginza/44/77/0/



同じカテゴリー(お勧めスポット)の記事画像
何年ぶりの書込みだ?ww
同じカテゴリー(お勧めスポット)の記事
 何年ぶりの書込みだ?ww (2010-12-26 08:14)
Posted by Minami price at 22:58│Comments(1)お勧めスポット
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうW

また来て下さいね。
Posted by Music1951 at 2008年04月02日 12:14
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。